ID,パスワードを入力する際に「caps lock」がかかっていないかご確認ください。パスワードを再発行する場合は,こちらからお願いいたします。
また、どうしてもログインできない場合は、こちらからお問い合わせください。(返信は平日の9:00~17:00になります)
下記2点の原因が考えられます。下記対応の上、弊社へこちらからお問い合わせください。(返信は平日の9:00~17:00になります)
①弊社からのメールが、迷惑メールとして、受信を拒否している可能性がございます。
お手数ですがお客様のメールクライアントをご確認の上、「@hakoharu.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
②メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
メールアドレスが間違っていないか改めてご確認ください。
対応可能です。ご注文の際に問い合わせ欄にご記入ください。
送り状にご依頼主様(ご注文者様)のお名前・ご住所・電話番号等を印字いたします。また、贈答先には納品書等は添え付け致しませんので、金額等は表示されません。
配送先、商品数、商品重量によって異なります。また、お買上金額に応じて、配送料の値引きなども行っております。詳しくはこちらをご確認ください。
弊社ではヤマト運輸を利用しております。他の配送業者はご指定できません。
可能です。ご注文の配送指定の項目で選択してください。ただし着日につきましては注文日から1週間後からの指定となっております。それより早い着日をご希望の場合は、ご注文の際の問い合わせ欄に記載するか、こちらからお問い合わせください。(返信は平日の9:00~17:00になります)
特に着日の指定がなければ、ご注文から事務所の営業日(土日祝日、お盆休み、年末年始が休みです。)2日前後での発送となります。在庫状況や天候情報などで多少前後いたします。
クレジット決済(一括払いのみ)および銀行振込(みちのく銀行、ゆうちょ銀行)に対応しております。
翌月以降のお引き落としになります。詳細はクレジットカード各社にお問い合わせください。
銀行振り込みの場合、振込確認後の発送となります。ご注文日から1週間以内に振込をお願いいたします。振込先等の情報は注文確認メールに記載されております。
クレジット決済の場合はかかりません。銀行振り込みの場合は、振込手数料のお支払をお願いいたします。振込手数料につきましては、各銀行にお問い合わせください。
3Dセキュアと呼ばれる、クレジットカード本人認証サービスになります。弊社HPではJCB、VISA、MasterCard、American Expressの4つのブランドに対応しております。各ブランドでのサービス名称は下記の通りとなります。詳細は各ブランドにお問い合わせください。
・JCB … J/Secure™
・VISA … VISA認証サービス
・MasterCard … MasterCard SecureCode™
・American Express … American Express SafeKey
ご注文の際、問い合わせ欄にご記入ください。その際、宛名や但し書きも併せてご記入ください。
商品出荷前でしたら、キャンセル可能です。こちらからお問い合わせいただくか、0138-83-6078にお電話ください。
不良品を冷蔵または冷凍保存で保存しておき、こちらからお問い合わせいただくか、0138-83-6078にお電話ください。ご連絡の後、代替えの商品をお送りいたしますので、お届け時に不良商品を交換でクロネコヤマトさんにお渡しください。不良の原因など調査し、お客様へ調査結果などお伝えいたします。
お客様の好みによるご返品、交換はお受けしておりません、ご了承ください。